SSブログ

机到着~ [通販]

商品説明にあったノックダウン方式とはなんぞや?
と思いつつ組み立て開始。
パネルを組み立てるような手軽さで出来るということかな?
今まで組み立てた家具よりあっさり出来上がった。
説明書が入ってなかったのでちょっと頭は使ったが。

箱を開けた瞬間の印象は上々。
後は完成したものを置いたときが肝心だ。

ドキドキしながら完成品を押し込んだ。
あぁ、なんて完璧なの。
しばしうっとり(笑)

やっぱりこれにして良かった。
家具はイチにもニにもサイズが大事かな。
でも他のどれを選んでも結局「うっとり」してたかもね。(笑)

などと言ってるそばからまた新たなものを
通販で頼んだのだった。
今更ではあるが空気清浄機。
もちろん、花粉対策用。
早く届かないかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式夢が現実になる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。