SSブログ

フェリシモ6月分 [通販]

今月はなかなか来ないなと思い始めたのが2週間前。
1週間前には遅延のお知らせが来た。
やっぱり~と思った。
6月分は久々に洋服関係を何点か頼んだからだ。

サイズがあるもの特に洋服関係はよく遅延する。
ひどい時などは散々待たされた挙句、売り切れということもある。
今回はどうなんだろうとヤキモキしていると
あっという間に届いた。

子供のもの2点と自分用が2点。
子供の方が品切れと思いきや自分のものが欠品していた。
これは意外だった。

長女のトップス2点は丁度手持ちが少ないので
即戦力になってくれるのを期待していた。
が、残念ながらちょっと小さめの作りだった。
急に成長したとも言えるけれど残念。

1点はサーフ系のデザインが気に入ったので
今シーズン限りだとは思うけれどこのまま着ることにする。
もう1点はきついので返品決定。

私の方のトップスもほとんど同じような色形のものを
持っていたので迷ったけれど返品しようと思う。
今月の賭けはハズレだったようだ。

選びに選んで注文したので
とても楽しみにしていたのだけれどがっかり。
1点遅れているものはどんなのがくるかな?

久しぶりにボーナス便を頼んでみようか。
サイズアップした長女に数が必要だし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震怖いね会議は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。