SSブログ

雅姫さんinはなまる [テレビ]

今日のゲストは雅姫さんだった。
テレビで見たのは初めてだ。

本屋さんで見かける彼女の本のようにセンスの良さが伝わってくる内容。
そういう卓越した才能の持ち主に対してはどうしても
側に近寄りがたいイメージがある。
隙の無さや完璧さに身構えてしまう。

でも今日のはなまるではセンスの良さはそのままで
良い加減に普通の暮らしも見えた。
小学生のお嬢さんが好む洋服が変わってきたこと。
ハグオーワーを体現していたうららちゃんも
雅姫さんが頼み込まなければ着ないのだ。
周りがみんな羨むセンスのママですら同じなのだ。
何だかホッとする。

妊娠中ご主人にテレビの移動を何度頼んでもしてくれず
自分でやったほうが早いからってやっちゃった話も共感。

いつも雑誌で紹介されているお部屋などが自宅ではなく
アトリエ兼スタジオというのも納得。
結局家庭生活は自分以外の人間の思惑も関係してくるから
100%自分の思うとおりにはいかない。
こうやって夢の世界を作り上げて見せてくれていたんだとわかって
前より雅姫さんが身近に感じられた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤフオクその後完成した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。