SSブログ

フェリシモ7月分 [通販]

そういえば先週到着していた。
今回は4点頼んでいた。

前回返品したシリーズは今回はベージュで良かった。
が、もう1点のワッフル地のトップスも似たような色。
うーむむむ。
何も同じような色でなくていいだろうに。
この同じ色攻撃は結構フェリシモのお得意技かな。
何度か経験がある。
まあ、しょうがないか。
来月はジャストワン商品を頼むことにした。

子供のものはサイズアップして正解だった。
2点とも私が狙っていたデザインはこなかったけれど
子供はとても気に入っている。
先月の小さめサイズがちょっと勿体無かったけれど
妹がいるのでその点は気楽。
着る機会が少なくても綺麗なお下がりになるので一向に構わない。

そういえば長女は最近足が急に大きくなったみたいで
22cmを履くようになった。
私は22.5cm。
この間私のスニーカーを履かせたら全く問題なかった。
何だか感慨深かった。
子供って大きくなるんだなぁ。当たり前だけど。
共有出来ると何かと便利かもね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

はじめまして!私もフェリシモやってます。
今は雑貨中心に買ってます。子供の服もかわいいですよね。でも、以前に「さくらんぼ姫」シリーズをボーナス便と通常便で頼んだら、2回とも娘の趣味に合わなかったらしく、泣く泣く返品しました。
娘の好みの幅が広くなったら、またチャレンジしたいと思ってるのですが、いつのことになるやら…
by (2005-07-07 17:12) 

ごめんなさい、ちょっと記事を補足…と思ったら、トラックバック2個も同じのがついてしまいました。1個は消して構いません。本当にすみません…
by (2005-07-07 17:23) 

キャンディ

おこさん、フェリ仲間ですね。トラックバックありがとうございました^^
レンジで出来るアメリカンドッグなんてあったんですね~!
面白そうだしヘルシーでいいですね。
頼んじゃおうかな(笑)
by キャンディ (2005-07-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。