SSブログ

御殿場のアウトレットへ行った [お店]

夫が行きたがったので行くことに。
これで3回目だ。

夫のお目当てはスコッチグレインの靴。
ここにはスモールサイズがいつも置いてある。
既に本来のショップではなかなかお目にかかれない
小さいサイズだ。

私も夫も足のサイズが小さいのでこれから先は
ますます苦労しそうだ。
時代の流れはより大きなサイズへと移っているので
自分の好きなデザインを買えるチャンスはどんどん低くなる。

それなのに憧れの高級靴がアウトレット価格で
かつサイズもあるとなれば尻尾を振って
何度も通いたくもなるだろう。

長女のテニス用のシューズはナイキで探したら
結局一番安いのが一番ぴったりという幸運だった。

さあ、私も何か素敵なものをと思っていたら
ありましたよ。
トップス何点か。
全部欲しいけど選ばなくちゃねと
買う気満々で試着してみると・・・
ガ、ガーン。どれもぴっちぴっち。(悲)

まあ買う前で良かった。
次のお店へ行こう。次へ。

そして目にとまったトップス。
こちらも可愛い!
そのままレジへ直行しそうになったけれど
試着してみる。

う、うわっ
やっぱりすごい細身・・・・

はぁ。
同じMサイズでもお店によってもんのすごい差があるのね。
ほんと残念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットが出来ないダウン一回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。