SSブログ

ヤマダ電機の安心保険

毎年会費を払いつついつか辞めたいと思っていた。
が、突然あることをひらめいたのだ。

うちの液晶TV。
大枚はたいて買ったのに黒い横線がど真ん中を貫くようになって早数ヶ月。
思い余ってコールセンターに電話しようと保証書を見たら
丁度その日が保証終了日だったという
泣くに泣けないグチは以前書いた。
http://blog.so-net.ne.jp/from2005-1-5/2005-02-15

そしてそのまま月日は流れて・・・・
突然ひらめいたのだ。

ヤマダの安心保険が使えるんじゃないの?

約款をよく読んでみるとTVなら5年だ。

半信半疑で電話してみたら事はトントン拍子に進み
ビクターから修理の人が来てくれることになった!

よ、良かったぁぁぁぁ。今まで保険入ってて。
これで本当に直ったら嬉しい限りだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。