SSブログ

「THE 有頂天ホテル」を見た [映画]

ピークも過ぎて空いてるかと思いきや結構入っていた。
プロモーション映像ではドタバタシーンだけだったので
おふざけだけかと思ってたのだけど
全然違っていて登場人物はリアルさがあった。

キャラクターは誇張されているけれど
現実でも起きそうな面白おかしい場面のオンパレードで
館内が笑いに包まれる。
いいね、この一体感。

特に良かったのはクリスマスの人形を
太い筆にしたところ。
笑った、笑った。

それぞれが大真面目に生きているから
どうしてこうなるの的な展開も楽しめる。
どの役柄もぴったりな配役だったから
見ていて気持ちいいし
エンドロールが短いのも気に入った。

見に行って良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。