SSブログ

「東京タワー」を見た [映画]

TV放映を録画してあったのを見た。
なんとま~母と息子ほど違う2組の不倫話だったのね。
オシャレでカッコいい黒木さまと岡田さま。

男女を入れ替えればよくあるようなパターンだった。
やっぱりこの年齢差が異色なんでしょう。
物語は私の予想を裏切る展開でエンディングには
かなり驚いた。

黒木瞳が悲しい将来が待っていても今を選ぶと
決心するところは悲壮感とともに潔さを感じた。
もし若いときにこの映画を見てもここまで深く
年齢の重みを感じることは出来なかったと思う。
変な映画と思ったかも。

周りに聞いてみると結構みんな見ていた。
やっぱりそういう世代なんだろうな。
子供のいる人にとっては(特に息子がいる人)
岡田くん母に感情移入しちゃうそうです。
そりゃそうよね。


東京タワー プレミアム・エディション

東京タワー プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。