SSブログ

夏嫌い [グチ]

夏が好きな人って結構多い。
ワクワクするらしい。
「夏が好きな人~!」
「は~い!!」夫と長女が元気良く手を挙げた。

はっきり言って私は嫌いです。
毎日へろへろです。
これもそれも暑いから!

好きと言ってるそこの2人。
すぐエアコンつけるのは誰だ?!
暑いと文句言ってるのは誰だ?

どういうことよ?

ということでこれから先は
この2人に「夏」の責任をとってもらうことにしました。

好きなんだから責任持ちなさいね。

ちなみに私は「秋」が好き。「冬」もまあ好き。
「秋」については責任を持ちますよ。はい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かおりん

私は7月生まれ
暑いの嫌い...
私の個人的な統計によると、夏生まれの人に夏嫌いは多いと思う
冬生まれの人に冬嫌いも多いと思う

夏好きが全体で過半数というアンケート結果がある
この暑さの何が良いと思うのだろうか??
夏の何がいいの~?
by かおりん (2005-08-15 09:33) 

キャンディ

かおりんさんも夏嫌い派ですね。
私は春生まれなので春にひどい目にあうのかな。(花粉)

本当にどうしてこんなに夏がひいきされてるのか。
やっぱり小さい頃の楽しい夏休みのイメージだから?
北へ移住したくなる今日この頃です。はい。
by キャンディ (2005-08-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウン一回目よくしゃべるなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。