SSブログ

よくしゃべるなぁ [グチ]

本当にみんなよくしゃべる。
夫も長女も次女も。
ひどい時は3人いっぺんに私にしゃべってくる。
私は聖徳太子じゃ~ない!

おまけに一人で勝手にしゃべってればまだいいけど
ちゃんと聞けよと圧力かけてくるし。
聞くにも限度があるの。

それでもって、相手してあげると喜んじゃって
ますます口が止まらない。
そうするとしゃべる順番待ってる人からブーイングが。
待ちきれなくなって横から違う話を始めるから
もうしっちゃかめっちゃか。

子供2人の喧嘩原因のトップの一つだ。
もう勘弁してくれ~
こっちは黙って考えをまとめなきゃいけないこともあるんだ~

私もよくしゃべる方だったけど家の中じゃすっかり負けてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏嫌い未知との遭遇を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。