SSブログ

ハムナプトラ2を見た [映画]

1を見てから見なきゃと思いつつ今日になった。

人が殺されたりする痛そうなシーンは大の苦手。
いきなりすごい戦士スコーピオンが現れて心臓がドキドキした。
どうしよう~いやだな~

と、思ったのも瞬間で次からは前作を彷彿とさせるような
軽いノリで話は進んでいった。
今回は子供も主人公に加わってより明るくなった感じ。
前世が色々絡んできて相当無理なこじつけだったけど楽しめた。

イムホテプはやっぱり可愛い敵役だったな。
あの人っていつも口元が微笑んでいるイメージがある。
憎めないのだ。
最後の展開もそういう役回りだったし。
監督もその線を狙ってたのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は気が重い四月の雪を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。