SSブログ

ロゼット洗顔パスタ

いろいろ探していた洗顔料。
ようやくこれだというのに出会えた。

クチコミサイトで評判が良いのと
低価格そして温泉の成分と同じ硫黄にひかれて購入。

練りクリームのようなものを押し出して使う
ちょっと変わった容器。

お風呂上りに触ってみると
気になってしょうがなかった小鼻のざらつきがなくなっていた!

これまではいつもカサカサしていて皮がめくれたりしていた。
そのくせなんかざらざらと角栓が目立つ。
とらなければ~とオイルマッサージしたりしたけれど
どうもイマイチ・・・

今振り返るとすべて乾燥のせいだったのではと思う。
チズ式で保湿第一にしてからは幾分マシにはなっていたが
洗顔料でこうも違うとは。
ロゼットの中でも荒れ性肌用を使っている。
当分リピート決定だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。