SSブログ

眠い眠い

夜中の3時頃、次女が泣き出した。
右足の裏をぎゅっと押してくれと言う。
しまいには自分でつまようじを持ち出して
ぎゅーぎゅー押し出した。
痒いのか?痛いのか?
さっぱりわからない。

色々塗ったりこすったりしたけど変わらず
30分以上泣いてバタバタさせている。

困った挙句、牛乳を飲ませてみた。
しばらくして寝た。

朝、家族全員寝不足だ・・・

今日はそんな次女の凧揚げ大会の日だった。
凧は思いのほかぐんぐん空へ上がっていった。
こんなに高くまで上がったのは私の記憶にもないくらい。
結構面白いな~

その後はずっと行きたかった美容院へ。
切ってもらってさっぱり。

午後の記憶は無い。
ひっくり返って動けなかった。
今夜はぐっすり寝てくれ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女の人生いろいろ物の置き忘れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。