SSブログ

物の置き忘れ [グチ]

最近本当に多い。
ほとほとイヤになる。

今日もやることをいくつか書き出して
さあ取り掛かろうとしたら、いきなり最初でつまずいた。

必要な書類が見つからないのだ・・・
ありそうなところを何度も何度も
丁寧に見直しても見つからない。

時間ばかりがたっていく。

自分で自分が信用ならないから
考えたくないけれど、他のものと紛れて
一緒に捨ててしまった可能性もある・・・

あぁどうしよう。
そしてまた振り出しに戻り家捜しだ。

一旦時間を置いて冷静になろうとしたけれど
こういうときにスイッチの切り替えが
上手な人と違いどうにも引きずってしまう。

結局しなきゃいけないほかの事はほとんど出来なかった。

夜ご飯を食べながら最後に使ったときのことを
一生懸命思い出した。
ふと通帳が頭に浮かんだ。
そして通帳と一緒にあるのを無事発見した。

今日解決してうれしいけれど・・・
時間は取り戻せないのよね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い眠い「フライトプラン」を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。