SSブログ

「フライトプラン」を見た [映画]

面白かった!
TVCMや予告編しか見ていなかったので
どういうストーリー展開になるかハラハラドキドキ。

フライトプラン

フライトプラン

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/05/24
  • メディア: DVD


ネタばらしにつながる事は書きたくないので
関係ない部分の感想を。

ジョディフォスターの演じる
狂気っぷりがとにかくすごい。
冷静なのか無謀なのか勇敢なのか・・・

飛行機の設備がすごく豪華。
今はあんななのかしら。
乗ってみたい。
もちろん、事件の起こらない便で。

乗務員や乗客の対応が大人で素敵。
何気ない会話にも感じた。
機長も頼もしくて良かった。

無理な設定もあったけれど
もう一度見たい映画だと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

物の置き忘れまだまだPTA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。