SSブログ

「ポセイドン」を見た [映画]

公開を楽しみにしていたので早速見てきた。
登場人物の人間模様はちょっと薄っぺらかったけれど
巨大波に襲われる様子などパニック映画としては見ごたえあった。

途中気がつくと手を握り締めていたり
息が出来なくなりそうだったり
登場人物と一緒に泳いでる気分になった。
私は泳ぎが得意じゃないので水が迫ってくる恐怖は倍増だ。

逆様になった船内の道無き道をひたすら登っていき
数々の困難を乗り越えるストーリーはちょっとRPGのよう。

主役のジョシュルーカスは文句なしにカッコ良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

シミ・シワに効く食べ物TDLに行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。