SSブログ

聞いてないよ~マイクロソフト

昨日の夜ニュースを見ていてびっくりした。
今日からウィンドウズの98とmeのサポートが
打ち切られるそうだ・・・

5,6年前に買ったノートバイオはmeだ。
どうする?!
危険性がかなり高いのでネットにつなぐのは止めるしかない。

おまけに2年前に買ったうちでは充分「新しい」
パソコンのOS、XPも2年後にサポートを打ち切るなどと
ふざけたことを言ってるらしい。

次から次へと攻撃してくる敵軍から
身を守るのに必死なのも分かるけれど
新しいバージョンを作りつづけるだけじゃなくて
根本的な解決にも研究費を使って欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。