SSブログ

「ミッションインポッシブル3」を見た [映画]

実は1も2も見ていない。
ついていけるか心配しながら見たけれど
特に問題はなかった。
とにかく「激しい」映画だった。

次から次へと息詰まるシーンの連続で
一緒に見た友達は2人とも
「ストレスたまった! 肩凝った」と言っていた。
確かにホッとするところはなかったかも。

鮮やかなチームプレイがとにかく格好いい!
ありえないアニメっぽい設定なのだけど
実写ならではのスケールもあったりしてよかった。

世界のあちこちを舞台にしていてそれが良かったな~
上海の高層ビルが出てきたときには
これが東京のビルだったらと想像するだけで
ハラハラ度倍増。

どこまでトムクルーズが実際にやったり
スタントマンがやってるのか。
トムクルーズは肋骨6本折ったって聞いたような。
確かに意気込みは伝わってきた。

主人公は絶対にミッションを成功させるという
お約束映画だから見終わったあとはすっきり。
自分ひとりじゃ行かなかったと思うから
誘われて行ってみて正解だったと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。