SSブログ

「ザスーラ」を見た [映画]

気になっていたけれど公開中に見逃した映画だ。
ジュマンジとの違いも楽しみに見た。

冒頭兄弟の仲の悪さが強調される。
そのやりとりはまさに我が家のようだ。

そう思ったのは私だけじゃなく
次女も長女も同じように思ったらしい。
まぁ、自覚があるだけマシ?!
本当に二人のケンカには毎日ため息が出る。

何かくるぞくるぞ、という間の取り方がいつも絶妙で
そこにこだわったのが伝わる。

宇宙空間に出てからはハチャメチャ度がどんどんあがり
なんで空気があるんだよ~
とかツッコミどころがあり過ぎでここまでくると潔い。
いいんだよ。なんでもアリ!
そうか、そういう映画か!!
アハハ、面白いじゃん。

もうわけわかんない。
このまま置いてけぼりで終了?!
と覚悟していたのに、途中からすべてのピースがハマり始め
最後はきれいに辻褄があって終わった。

満足。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

9.11特別番組を見た結婚vs離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。