SSブログ

こんなヤラセなら

ショッピングモールに家族で行った。
そこの量販店で。
携帯のキャンペーンかな。着ぐるみ登場。

そして、ちびっこ集まれ~ジャンケン大会だよ~
パラパラと子供達が集まってくる。
次女の背中を押す。みんなのところに行く次女。

子供たちが並んでジャンケンが始まるのだけれど
その前に司会の人が言いました。

「実はね、このワンちゃんはグーが大好きなの!
 とっても好きなんだ、グーが!」

そして一人ずつジャンケンする。
子供達はパーで連戦連勝(笑)
次女の番が来た。
とち狂って違うもの出したらどうしようと思ったけれど
ちゃんと聞いていたようでパーを出した。

どの子も嬉しそうにちょっとした景品を選んでもらってた。
普通に配るよりも何倍も楽しいし面白かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。