SSブログ

結婚式に行ってきた

とても仲良くしていた従兄弟。
一人っ子の私にとって4人兄弟のいとこ達は特別の存在だった。
男、男、男、女。数年おきに増えた。
それこそ赤ちゃんの頃から可愛がっていた。

今日は次男の結婚式。
今風の演出に感心するやら感動するやら。
ちっちゃい頃のスライド写真が懐かしい。
若い頃の私まで登場しているし(笑)

しゃぼん玉を使ってお庭での写真撮影とか
キャンドルサービスでなく蛍光塗料が浮かぶ光のタワーとか
20代同士の結婚なので友人達も元気が良く
若さ溢れていて楽しかった。

保育士の新婦のために卒園した子供達がいっぱい
お祝いに来てくれたり
10代の若さで事故死した三男の名前がスクリーンに
出たときには涙が止まらなかった。

2人の幸せを祈らずにはいられない。

家に帰ってきてオニューの靴の飾りが片方なくなっていたのは
かなりショック。
近所の道を探しに行ってみたけれど見つからず。
バスの中かな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

照明チェンジ一息ついたけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。