SSブログ

家庭訪問 [学校]

今日は長女の先生の家庭訪問だった。
中学の先生はどんなやり方かな。

お弁当が無い4時間授業なのだけれど
長女が帰ってきたのは1時過ぎ。
お腹すくよねぇ。

先生の約束の時間30分前に片づけを始めた。
そうしたら!ピンポーン!!
うぉぉぉ もう先生が来た!
まだ食卓がぐちゃぐちゃだ。

とりあえず全部キッチンに持っていって
ものすごい勢いでテーブルを拭く。
自分の身支度も中途半端だし
とにかく不意をうたれるとはこの事。

恥ずかしいけれどもうしょうがない。
先生も雨が降る前に早めに回りきりたいのだと思う。
そして特筆すべきことも無く終了~

次に回る家のママとは幼稚園から一緒の仲だから電話することにした。
私のように不意打ちになっちゃったら気の毒だしね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さすがNEC|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。