SSブログ

本当に腹がたつ [グチ]

今日は長女のプールの日。
昨夜プールカードが無いということで大騒ぎになった。

長女は私に渡したと言い張る。
私も見たような気がしたが、別のところに置いておいたのは
次女のカードだった。
だから長女のは見た記憶は無い。
でも最近の自分の記憶には100%の自信は持てないし・・・

ということで家捜し開始。
考えられるところから可能性ゼロに近いところまで探す。
一度見つからなくても一番怪しいところは
何度も丁寧に見直す。
それでも見つからない。

長女の持ち物に紛れているかもしれない。
探そうとするとものすごい抵抗。
「絶対無い!!!!!渡したの!!!!!!!!!」

夜中長女が寝てから探すと案の定出てきた・・・
ファイルの中にご丁寧にしまってあった・・・・・・・・・・・

それでも本人に反省の気持ちがあればまだいい。
意地を張りまくっている。
私もホトホト嫌になった。

おまけに今日は突然、夫も休むし。
もうなんだか朝っぱらから気持ちが萎え萎え。

こんなことじゃいけないとどこかへ行って気晴らしをしようと思った。
色々考えたけれど結局用事を片付けつつ体を動かすことにした。
普段は車で行くところを歩いて周ることに。
沢山歩いてさっぱりしたかと思いきや今日のストレスは手強いな・・・
いろんなことの複合技なんだろうな。
結局例のヤフオク相手からもメール来ないし・・・
やれやれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。