SSブログ

「ターミナル」を見た [映画]

今週はチャングムもやらないので
ツタヤで借りてきたDVDを家族で見た。

話題になった映画だしストーリーも興味深かったから
楽しみに見たのだけれど・・・
見終わった後、全員 ??? となってしまった。

パーツパーツで楽しめるところはたっぷりあった。
何度か大笑いもした。
でもね~ 全体としてはどうにも感情移入できない・・・
というかストーリーについていけないのかな。

恋模様もよくわからないまま彼女が去っていってしまったし
ナポレオンの贈り物にまつわる話も理解できなかった。
空港スタッフとの心温まる交流なんかは良かったけれど。

まぁ、でもこれから空港に行くたびにこの映画のことが
家族で話題になるのは確実だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。